スマートフォン版はこちら

ゆうけい診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうけい診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「ゆうけい診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0032
住所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-7-20
電話番号 06-6609-6815
診療科目 整形外科,外科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうけい診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 大阪府大阪市住吉区長峡町4-45
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
北脇クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-9-25
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
クリニック畑森 大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11
いわがき内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東1-1-29 トムール長居南館1F
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
内科・外科大野医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-2-19
山田医院 大阪府大阪市住吉区万代東4-2-29


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。
    たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。
    あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。
    丁寧迅速で良かったです。
  • アラタさん
    森川医院 口コミ
    こちらの森川医院さんは、日本の名医という本に載っていらっしゃる先生が診察をしてくれます。本当に小さなことでも気がついて診察をして下さいます。診察の丁寧さと慎重さに関しては一番なのではないでしょうか。薬のことも質問すると、念のためにといって大きな辞典ですぐに調べてくださいますので、転院される方にとっても安心できる医院さんだと思います。電話で診察の予約をすることもできますし、待ち時間も電話で教えてくれるので時間を無駄にしなくていいですよ。
  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうけい診療所の口コミ詳細ページ上部へ